同級生と乱交パーティ【エッチ体験談告白】

ひょんな事から男3対女2の経験をしました。小学校の頃から仲がよくて高校
は別々になった人もいたけど、よくよく遊んでいた仲間同士でした。

仕事についてから、なかなか全員が一緒に集まることは無かったけど、先日
金曜日に集まり、5人でカラオケに行ってお酒を飲み、過ごしてら、終電も無
くなくなったので、結局は近くに1人で住んでいた私の部屋に全員泊まる事
になりました。

部屋に帰っても懐かしさで、お酒を飲みながら昔話で盛り上がり、次第に一人
寝、二人寝と一人住まいの1Kの狭い部屋に寄せ合うように、雑魚寝しました。

私とミー子は向き合って真中に寝て、周りには男の子達が私達を囲むみたい
に寝てました。 異変に気が付いたのは眠りに入って30分もしない頃でした。
「同級生と乱交パーティ【エッチ体験談告白】」の続きを読む…

ネットがきっかけで乱交パーティーに参加したエッチ体験【セックス体験談告白】

きっかけはネットで見て。
地方に住んでいたのと、さすがにいきなりは怖かったので、まずはどんな感じなのか写真と音声(撮影は参加者のOKが無いとダメらしい)をメールで送って貰いました。
その後、何回かメールのやり取りをして希望&NGのプレイ内容を伝えて、自己紹介文を作って貰ったり、自分の撮影をしたりして、それを送って参加者募集や日程調整をしました。
自分撮るのも結構ドキドキしちゃいましたね。
いよいよ参加するのが決まり、そこで初めて過去の動画を見せて貰いました。
自分もこんな風に・・・
と思うとドキドキするやら、恥ずかしいやらで、思わず一人でしちゃうくらいでした。

日程が決まると、参加予定者の年齢や出身地、体重、身長などのデータが送られてきます。
知り合いに出くわさないようにと、嫌いな体型の人を避ける為らしいですが、私は地方だし、特に好き嫌いも無かったので、そのまま全員OKにしました。
そうこうしているうちに、いよいよその日が近付きます。
「ネットがきっかけで乱交パーティーに参加したエッチ体験【セックス体験談告白】」の続きを読む…